TOPページ



ケツHOTEL♂の心得

              Ship番号:【01】
              Ship名:【フェオ】
              チームレベル:【5】
              チーム拠点:【東京拠点】
              チームルームBGM:【絶世スターゲイト】


私たちは常に『責任』と向き合って生きています。
自らの行動言動に責任を持ち、人道に反する事無く、
己が信念の基に恥ずかしい事をします。




はじめに・・・




安心&安全なチーム環境を作り出すには、それ相応のルールが必要となります。
全てを縛り不自由な思いをさせるつもりではないのですが、
チーム規約無き所に、安息の場を生み出す事は不可能だと考えております。
下記に、当チームに所属する際の心得を書き記しておりますが、
現在のルールに不備があれば、今後も追加していきますので
ケツの信条を忘れぬ為にも、定期的に読む事をお勧め致します。


ケツHOTEL♂ -六つの誓い-




●利用規約に盾突く事無かれ

PSO2利用規約に記載されている事を理解し、人様に迷惑を掛けないように心掛けて下さい。
大切なデータをBANされた時、貴方は深い悲しみを背負う事になるでしょう。



●挨拶を忘れる事無かれ

円滑なコミュニケーションを図る為にも“IN”、“OUT”時の挨拶は大切です。
挨拶出来ない者に、チーム行動はできないでしょう。




●チームの名を汚す事無かれ

組織の一員であるという事を肝に銘じて下さい。
一人の迷惑行為がメンバー全員の評判を下げる可能性もございます。
私達は一人のミスで肩身の狭い思いをするのは御免です。



●チャットの秩序を乱す事無かれ

チームチャットは、メンバー全員が目にする事になります。
例え悪気の無い発言であっても、相手は不快に思うかもしれません。
お互いを思いやり、言葉に気を配ってお話下さい。




●仲間を裏切る事無かれ

日々、組織の更なる発展の為、メンバーは時間を削って努力しております。
“誰かが代わりにやるから”と他人任せにするのでは無く、
皆で一緒に頑張る姿勢を忘れないで下さい。




●信用を裏切る事無かれ

当チームは“信用できる”メンバーを必要としております。
一度失った信用を取り戻す事は容易ではございません。
良識の欠けた行動は慎むように、お願い致します。



ケツHOTEL♂ -危機回避の章-




●ワンタイムパスワード導入

この世の中、善人ばかりではございません。
私達が時間を掛けて育て上げた大切なデータを掻っ攫う不埒者も存在するのです。
“自分は狙われないだろう…”と。
その何処から沸く自信なのか……僅かな隙が狙われます。
パスワードの管理は厳重にする事をお勧め致します。
そこで、ワンタイムパスワードの出番です。

詳細は下記URLからどうぞ!

『 http://pso2.jp/players/security/ 』
※クリックで遷移します

万が一、データを奪われた際、運営の対応が良くなります。
また、ワンタイムパスワード利用者のみ使用可能な「OTP倉庫200枠」があります。
ちなみに料金は“無料”です。




●過度な効率を求める方、強要する方お断り

各人それぞれプレイ環境は異なります。
“プレイヤースキル”や“装備品”に関しては、費やした時間、もしくは運に左右されるものです。
助言は良しとしても強要する事は許されませんので、所謂“まったり系”に肌が合わない方にはお勧め致しません。



●下ネタ目的お断り

“チーム名が既に公序良俗に反するギリギリのラインで何を言っているんだ?”と思われる方もいると思います。
・・・が。
チーム名以外は、至って健全なチーム環境作りを徹底しております。
チーム名だけで判断されないようにお気を付け下さい。
また、キャラクター名が公序良俗に反する場合、入団をお断りしておりますのでご注意下さい。



ケツHOTEL♂ -ルーム説明の章-




●フォトンツリー

ご自由にお使い下さい。
ただし、使い過ぎると枯れてしまいます。
弱ったフォトンツリーを蘇らせるには、水(チームポイント)が必要となります。

※現在のツリー成長度※
攻撃力アップ:Lv8(最大)/防御力アップ:Lv8(最大)/取得経験値アップ:Lv8(最大)/取得メセタアップ:Lv8(最大)/レアドロップアップ:Lv8(最大)
支援フォトン発生確率:Lv8(最大)/支援フォトン発生期間:Lv8(最大)



●チーム倉庫

ご自由にお使い下さい。
尚、倉庫の利用に関しては“プレミアムセット”の使用が必須です。
また、役職:コモン から使用が可能となります。
正式メンバーとして認められた方は随時コモンへ昇格しておりますので精進して下さい。

チーム倉庫がゴミ箱にならない為に、倉庫管理ページを用意しております。
掲示板「チーム倉庫管理板」への記入をお願い致します。
※不法投棄は一定時間後、チームマスターの小遣いになります!



最後に・・・




このチームを選んで加入した貴方の目は節穴などではございません。
非常に立派な判断です。
自信を持って、辱めを受けて下さい。








inserted by FC2 system